deco+(デコプラス)はプリザーブドフラワーから造花、クリスマス装飾、イルミネーションに至るまで扱う広島のディスプレイ専門ショップです。
造花|プリザーブドフラワー|デコプラス|広島|deco+|クリスマス装飾|イルミネーション|広島のディスプレイ専門ショップ

フラワー&ウエディング

ピーチカラーのブーケ◇ピーチカラーのブーケ◇

オールドローズのピーチからとクリームを使ってかわいいコロンとしたブーケを作りました。シサスアイビーで軽やかさを出して少しだけティアドロップ型に。


ピンクのキャスケードブーケ◇ピンクのキャスケードブーケ◇

アンティークピンクのバラにおおぶりなダリア。たくさんのお花を使った豪華なキャスケードです。


ダリアの和風リングピロー◇ダリアの和風リングピロー◇

ピンポンマムとダリアを使って和風リングピローを。式が終わってもアレンジとして新居に飾れますね。


和装ボールブーケ◇和装ボールブーケ◇

黒の打掛用にシックなボールブーケ。3色の和紐を使用しました。シックだけど華やかなイメージ。大人っぽいT様によくお似合いでした。


和風リングピロー◇ピンポンマムのリングピロー◇

ピンポンマムを4色使ってカラフルなリングピローを作りました。オレンジと緑の和紐がポイント。カラフルだけど大人っぽい、そんなリングピローに仕上がりました。


造花のボールブーケ◇ピンポンマムのボールブーケ◇

明るい色を集めてピンポンマムのボールブーケを作りました。パステルカラーがお好きとのことでしたので、持ち手をピンクとブルーで。かわいらしいイメージのI様によくお似合いでした!


ドレスの飾りに◇ドレスの飾りに◇

真っ白なドレスにレースとバラ、ラナンキュラスで豪華な飾りができました。


ウェディングブーケ◇シックなオレンジのラウンドブーケ◇

秋のウェディングにもピッタリなオレンジ+ブラウンのラウンドブーケ。

クラシカルなドレスに似合いそうです。


バードゲージのウェルカムアレンジ◇バードゲージのウェルカムアレンジ◇

オレンジで元気なイメージのお花を使ってナチュラルなウェルカムアレンジを。


プチローズのリングピロー◇クラウンのリングピロー◇

小さなバラをふんだんに使ってかわいいリングピローができました。