deco+(デコプラス)はプリザーブドフラワーから造花、クリスマス装飾、イルミネーションに至るまで扱う広島のディスプレイ専門ショップです。
広島市中区舟入川口町14-1 9:30~18:00 082-298-2000

大地農園内見会バスツアー2010

大塚

デコプラススタッフ

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 宗下 さゆり より:

    第一回バスツワーに参加させて頂き超満足でした。ゆったりとしたバスで道中も快適、時間的な配分もよく大満足の一日でした。社長様、スタッフの皆様ありがとうございまいた。
    大地農園の内見会のあることは随分前から知っていましたが、遠いので個人的に参加は難しいかと思っていたところにお誘いがあり、本当にラッキーでした。しかも、たくさんの作品を見、デモ、セミナーで刺激を受けました。
    生徒さんにたくさんの写真を見せて、次からの作品製作のアイデアにさせて頂きます。
    次回も期待しております。(プレッシャーかけた?)
    これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました

  2. 管理者 より:

    宗下様
    内見会のご参加ありがとうございます。
    今回のバスツアーはdeco+としても初めてのイベントだったので至らない点はたくさんあったと思います。
    それでも楽しかったとお声をいただけるのはスタッフ一同、ほんとにほっとしてコメントを読ませていただきました。
    私たちが今まで参加して「いつかお客様にもお見せしたい!」っていう夢が今回念願かなってほんとうに良かったです!
    たくさんお写真も撮られたんでしょうね!
    次回も開催出来ますようにスタッフ一同精進してまいります!
    ありがとうございました。
    deco+スタッフ 大塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA