clayから新しい和花器が入荷しました!

まだ暑さの続く今日この頃ではございますが

店頭にはclayからお正月の花器が入荷いたしました☆

店頭がだんだん夏から秋冬へ向けて変わってゆきます~

『En』エン

半円をモチーフにしたアーチ型の和モダンベースです。

幅をとらない形状は和風のテーブルコーディネートにもおすすめです★

 ・155-075-371 21L×6W×10.5H ¥1.100

・155-076-371 27L×6W×13H ¥1.600

・155-075-891 21L×6W×10.5H ¥1.100

・155-076-891 27L×6W×13H ¥1.600

この商品の特性として下記の注意点がございます↓

※和の風合いを表現するため、砂釉薬を使用しております。

底の部分や溝になる部分など釉薬が厚く施釉された箇所が砂の影響を受け、釉薬の

表面に小さいヒビが生じる事があります。

砂釉薬が生み出す特性としてご了承ください。

とても素敵な和花器をぜひ店頭でご覧ください♪

皆様のご来店お待ちしております★

by*kawanishi*

カテゴリー: NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, 未分類 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

看板が新しくなりました!

お盆もあけて涼しくなってきましたね!

皆さまどんなお盆休みを過ごしたでしょうか?

私は実家に帰りのんびり過ごしていました(^◇^)

さてさて夏から秋に変わっていきますね~

店頭看板も秋に向けて新しくなりました☆

秋といえばコスモスですね!

店頭ではコスモスもご用意してありますよ(^_-)-☆

最近ではチョコレートコスモスが人気を集めています☆

秋物商材が続々と入荷中ですので

ぜひ店頭へ足をお運び下さいませ♪

お待ちしております☆

by✻kawanishi✻

カテゴリー: +スタッフ日記 deco+, NEWS ~お知らせ~, 未分類 | タグ: , , , , , , , , | コメントをどうぞ

和風ハーバリウムの動画をUPしました♪

何かと話題のハーバリウム☆

可愛くて綺麗で何個でもほしくなっちゃいますよね~

deco+では和風ハーバリウムを作ってみました!

和風はどうなるのか気になりますよね?笑

ぜひ動画をご覧ください♪

by✻kawanishi✻

カテゴリー: +スタッフ日記 deco+, NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, Wedding ~ウェディンググッズ~ | コメントをどうぞ

厚みのある花器のご紹介です♪

本日新しい花器が入荷しました♪

テラコッタ素材のどっしりとした花器です☆

通気性、吸収性が良く、植物に好ましい素材です!

表面の模様もとても可愛いですよ!

爽やかなスカイブルーとターコイズブルーです☆

お値段は左から—————–¥4000、 ¥7000


イエローもございます☆オリエンタルな模様が素敵ですね!

——————–¥4000

写真に写っている数しか入っておりません☆

欲しい方はお早めに店内でご覧くださいませ♪

お待ちしております!

by✻kawanishi✻

カテゴリー: +スタッフ日記 deco+, NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, 未分類 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

NEW!花器の入荷情報です!

deco+では新商品が続々と入荷中!

clayから入ってきました☆

『MimiⅡ』

左から

7.5□×8.5H ¥350

9□×11.5H ¥650

10.5L×6W×7H ¥400

13L×7W×9H ¥650

優しいクリーム色の温かみのある花器なので

スモーキーな花との相性もバッチリです♪

プリザーブトのアレンジにもおススメの大きさです☆

そしてclayではないのですが変わった形の花器が入荷しました!

上から見るとこんな感じです☆

お値段は左から

¥1400、¥1600です♪

こちらはホワイトでフレッシュな印象です♪

ぜひ店頭でご覧ください☆

by*kawanishi*

カテゴリー: NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, 未分類 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

店頭看板が新しくなりました♪

梅雨があけてすっかり暑くなりましたね!

7月半ばになってしまいましたが、店頭看板を新しくしました☆

夏といえば『グリーン』ですね!

そして今大人気の多肉☆プニプニでかわいいです☆

夏は特にグリーンアレンジ涼やかでオススメです!

夏真っただ中ではございますが

店内は秋のコーナーが出来ました☆

秋のトレンドカラーを2つのテーマに分けて展開しています!

『シック』と『ニュートラル』

ぜひ店頭でご覧ください☆


by✻kawanishi✻

カテゴリー: +スタッフ日記 deco+, Green ~観葉&緑~, NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, 未分類 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

クリスマス展示会始まりました~!

おはようございます!

今日はとても暑い日ですね!そんな熱気ムンムンな中

deco+店内も展示会の開催でみんな熱気ムンムンです♪

さて、今日からクリスマス展示会が始まりました☆

店内の展示会ブースはいつになくキラキラと輝いております!

秋冬リボンも沢山店頭に並んでおります!展示会でしか見れない貴重なサンプルです♪

コンポートや人気のドライも展示会でご覧頂けます♪

そして今日は東京堂クリエイティブスタッフの先生を招いてデモンストレーションも開催されます!

本日の時間は1時半、3時、4時半スタートの計3回です♪受講料無料、予約不要です♪

明日のデモンストレーションは11時、1時半、3時です!

こちらも合わせてお楽しみくださいませ♪

展示会は今日、明日の2日間です☆

皆様のお越しをdeco+スタッフ一同お待ちしております♪

カテゴリー: +スタッフ日記 deco+, イベント Event, イルミネーション, クリスマス, 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

ハーバリウムの作り方の動画をつくりました☆

ハーバリウムを店頭で作ってみました♪

新しく入ってきたドライのスターレンジャーをはじめ

シナモンやトウガラシなどのスパイシーな素材を詰め込みました☆

こちらの作り方をユーチューブにUPしてみましたので

ぜひご覧ください♪

ユーチューブからwebshopに飛べるようにタグなど貼っています♪

遠方の方でもハーバリウム資材を購入できるようにしております☆

ぜひご覧くださいませ☆

↓ユーチューブ動画はこちらから

https://youtu.be/oFznckBy2TM

by✻kawanishi✻

カテゴリー: NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, Wedding ~ウェディンググッズ~, 未分類 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

デコプラス店内模様替えしました♪

入ってすぐの階段下を、ピンクコーナーからトロピカルコーナーに模様替えです。

夏の爽やかでフレッシュな花材をそろえてみましたよ~

今まであった入り口のグレージュ&ピンクコーナーはどこへ行ったかと言うと
入って左、コンポート売り場の前に秋物と合わせてドーンと展開中です!

ヽどーーん/

流行のセージグリーンとベージュピンクをあわせても可愛いですね!

秋の新商品と、デコプラスにある定番も合わせて展開してます。

階段横も秋モード^^

秋のブライダルにも今から準備できますね~!

一足早い、シックな秋を見に来てください~♪

カテゴリー: +店内ディスプレイ~deco+~ | コメントをどうぞ

素敵な花器のご紹介です♪

雨が続き、梅雨になってきましたね~

そんな中、メタリックな男前ガラス花器が入荷しました♪

大きな花器なのでインテリアとしても置いていいですよ☆

『アロンジェ』という名前がついてます

アロンジェとは引き伸ばされた、長くしたという意味があります!

 

左から

GG1006 アロンジェL Φ18×H70cm ¥7.500

GG1005 アロンジェM Φ13.5×H50cm ¥3.800

GG1004 アロンジェS Φ9×H40cm ¥2.300

中はこんな感じです♪

器の表面はミラーのように映りますよ☆

写真を撮る私の姿がバッチリ映ってますッ笑

器のアレンジイメージはこんな感じです☆すてきですよね!

ぜひ店頭でご覧くださいませ♪

お待ちしております☆

by✻kawanishi✻

カテゴリー: +スタッフ日記 deco+, NEWS ~お知らせ~, NEWアイテム, 未分類 | タグ: , , , , , , , , | コメントをどうぞ